RETAIL TECH

オンライン接客ツールの開発から販売員の教育まで一貫して行い、販売促進施策として常に成果を上げています。
また、"好きなブランドで働ける時に、働けるだけ"といったアパレル販売員の新しい働き方を提供いたします。

MAIN SERVICES

オンライン接客

非対面・非接触のニーズが高まる中、店舗に行かずともスマホ一台で気軽に接客が受けられるオンライン接客の仕組みを内製化しております。
オンライン接客に特化したCRMツールを開発しており、LINE内で顧客管理から顧客情報のカルテ化、予約、ビデオ通話までを一気通貫して行えます。

スタイルアドバイザー紹介

他店舗展開を行う場合は人の採用/マネジメントコストが莫大になります。優秀な販売員を確保し全国に派遣することがオンラインであれば可能に。
弊社では過去接客表彰を受けた販売員を始め、店⻑クラス経験者を20人以上抱えており、2024年までに1000人のスタイルアドバイザー(販売員)を確保します。
社内の審査を通過したスタイルアドバイザーによる高水準の接客をご提供いたします。

  • TORU TAKAHASHI

    前職の販売員時代は顧客100名以上を抱える人気販売員であり、某接客のショーレースでは0.1%の人材に選ばれた実績を持つ。

  • MIHO HAYASAKA

    販売員出身で店長経験もあることを生かし、メインコーディネート以外にもアザーコーディネートの提案も得意とする。

  • NANAKO MATSUMOTO

    大手セレクトショップでの販売員経歴があり、関わりやすい雰囲気で初めての方も楽しんでいただけること間違いなし。オンライン接客会のリピーター率90%。

  • TOMOMI SATO

    さまざまなロープレ大会にて多数入賞経験があり、トレンドやコーディネート提案などお客様のニーズに合わせた幅広い接客に定評がある。

  • IZUMI MATSUMOTO

    長年の販売経験で培った、お客様の魅力を最大限に引き出す1人1人に寄り添った接客が人気。「この人から買いたい!」と思ってもらえるような親近感のあるスタイルアドバイザー。

  • YUKI NISHIO

    ユニセックスからウィメンズまでマルチなスタイリング提案を得意とする。即興ラップも得意で接客中にリクエストにも応える。

GOOD VIBES ONLY inc.

WE MAKE THE WORLD HAPPY.

WE MAKE THE WORLD

GOOD VIBES ONLY.