GOOD VIBES ONLY

Oct 29th, 2020

株式会社丸井グループ子会社のD2C&Co.株式会社と資本業務提携

株式会社丸井グループ子会社のD2C&Co.株式会社と資本業務提携を行った。

2021年夏に向けて国内初のバーチャル店舗×オンライン接客プラットフォームのローンチを予定している。

今後の展望としては、両社の強みを掛け合わせ、自社ブランドのマルイ店舗におけるバーチャルアイテムの販売と試着体験、オンライン接客による店舗の取組を、検討していく。

具体的には店舗に出店するブランドが店舗への商品供給を短期間で必要な分だけ行う事ができ、販売員は店舗に出勤する事なくオンライン上で出勤、接客をできる環境の実現に向け、協業を展開していく。

■D2C&Co.について

丸井グループは、D2Cのエコシステムを支援する子会社としてD2C&Co.株式会社を立ち上げ、本年2月より事業をスタート。

D2Cのエコシステムに関わる「仲間たち(カンパニー)」と幅広く連携し、お互いに協力することで、これまでのビジネスのあり方を根本から変革する可能性を秘めたD2Cビジネスの成長・発展絵を目指している。

Contact

About Prock

Prock Apparel DXについて詳しく知っていただける 事業説明資料のダウンロードはこちらから。

Download

Contact form

サービス内容や会社情報に関しては、 お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

Contact us