GOOD VIBES ONLY

Mar 7th, 2022

オフィス移転のお知らせ

弊社は事業拡大に伴う社員数の増加のため、本社を2022年2月7日より移転したことをお知らせいたします。

【オフィス移転先 概要】
新住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F
最寄駅:池尻大橋[東口](8分) 神泉[南口](9分) 渋谷[井の頭線西口](13分)

 

【新オフィスエントランス】

【新オフィス会議室】

【フリースペース】

 

弊社は2018年創業のCGやAIなどのテクノロジーを駆使してアパレル業界を変革することを目指すアパレルDXカンパニーです。D2C事業としては10万人超のインフルエンサーをディレクターに据えたブランドを複数自社展開しているほか、他社サポートを含めると20以上のブランド立ち上げからグロースまで行ってきました。
自社ブランドで試験運用した3DCGやAIのテクノロジーの知見を用いて、3Dサンプル制作、AI需要予測を皮切りに『最先端のテクノロジーの力を駆使して、在庫消化率99%を当たり前にする』想いに向けて邁進しています。

今回のオフィス拡張と組織拡大に際し、社員一同身が引き締まる思いでおります。新たな気持ちで業務に精励し、一層の努力を重ねてまいる所存です。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

Contact

About Prock

Prock Apparel DXについて詳しく知っていただける 事業説明資料のダウンロードはこちらから。

Download

Contact form

サービス内容や会社情報に関しては、 お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

Contact us