Jul 31st, 2024
デジタル生地データを活用したブランディングを最大限上げるクリエイティブ【Vision+】を提供開始
株式会社GOOD VIBES ONLY(以下、GOOD VIBES ONLY)は、デジタルファッションを活用した新しいブランディングサービス「Vision+」の提供を開始しました。このサービスは、3DCGと実写を組み合わせた独自のクリエイティブ手法を用いたものであり、ブランドイメージを最大限に引き上げ、インプレッションの最大化が可能になります。
3Dだからこそ出来る魔法の様な体験
渋谷のスクランブル交差点に突如現れた、走る巨大なショッピングバッグ
スタジアムからドローンに吊られてくるユニフォーム
など実際にある世界に様々なアイテムを映画などでも使用されているVFX技術により、まるでそこにあるかの様な表現が可能です。
また今まで再現が難しかった生地の質感もデジタル生地データを使用することでリアルな3D制作が可能となってます。
ドレス、デニムや化学繊維など様々な生地での制作が可能で、従来の広告手法では難しかった視覚的なインパクトを最大限に引き出し、消費者の記憶に深く刻み込むことが期待されます。
デジタル生地データの連携による新たな可能性
デジタル生地データとは
新しいブランディング手法
「Vision+」は、最新の3DCG技術と実写を融合させた独自のアプローチにより、ブランドの魅力を一層際立たせることが可能です。この革新的な手法により、ブランドのストーリーをよりリアルに、かつ魅力的に伝えることができます。従来の広告手法では難しかった視覚的なインパクトを最大限に引き出し、消費者の記憶に深く刻み込むことが期待されます。
事例:
株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルブランド「Her lip to」は2024年7月22日(月)〜8月18日(日)の約1ヶ月間、東京・六本木ヒルズ内のヒルズボックスにて<Her lip to Ice Cream -THE VACATION SHOP->を開催。
こちらのPR動画を一部提供させていただいております。
「Her lip to Ice Cream -THE VACATION SHOP-」詳細
期間:2024年7月22日(月)〜8月18日(日)
場所:六本木ヒルズ ヒルサイド2Fヒルズボックス(六本木駅1C出口から徒歩約2分)
時間:<日〜木>11:00〜20:00 (L.O. 19:45)
<金土・祝前日>11:00〜21:00 (L.O. 20:45)
※混雑時は、入場制限を行う場合がございます。
※詳細はHer lip to Ice Creamの公式Instagramにてお知らせいたします。
Her lip to Ice Cream 公式Instagram
https://www.instagram.com/herlipto_icecream
Her lip to Ice Cream 特集ページ
https://herlipto.jp/blogs/news/herlipto-icecream-2024
マーケティング実績
「Vision+」は、様々なブランドでも既に活用されており、その効果は実証済みです。
実際に、インプレッション(IMP)が最大623%アップするという驚異的な成果を上げています。
これにより、ブランドの認知度や魅力を大幅に向上させることができ、多くの企業から高い評価を受けています。
制作単価も15万〜と他の3D制作に比べかなり抑えて作成も可能になっており、ROIなどのパフォーマンスもかなり良い成果となっております。
Vision+の詳細はこちらから
Contact